忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
コーヒーに関するニュースをはじめ、コーヒーに 関してのことなら何でも書いていきます。
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(告知)美味しいコーヒーが飲みたいなら、ドイコーヒーのお試しセットから
スタートが一番おススメ!!


スターバックスの コーヒーが7月16日から値上がりするらしい。
コーヒーといえばスターバックスっていうイメージがあったけど、
他のコーヒーショップも値上がりするんだろうか。

コーヒーの価格の維持に努めてきたっていうけど、
何か他にも手段があったんじゃないかな。

コーヒー豆も値上がりするらしいけど、買う人を見たことが無いなあ。
スタバのコーヒーってコンビニでも売ってるけど、そっちはどうなるんだろう。
コーヒーショップで飲むより、コンビニで買ったほうが安かったりして。





PR
コンデンス除湿機が今通販の間でも大人気の商品となっています。
「こんな除湿機が欲しかった!」なんて主婦の方も多いんですよ。

ここでは、コンデンス除湿機の口コミ情報を一部ご紹介しますね。

【1月】
・朝干せば昼過ぎには乾く頼もしいパワー!
・子供の靴も毎日キレイ!
・主人のスーツも毎日干して乾燥できます!

【2月】
・夜干しても、朝には乾いてる!
・自由な時間が増えました!

【3月】
・ふきんも調理器具もさっと乾いていつも清潔!
・台所の排水溝のにおいもなくなって料理が楽しく!

【4月】
・ダニやカビの予防にも最適!
・エアコン代も節約!

【5月】
・朝起きたら天候に左右されずに布団干し!
・毎日天日干しみたいで布団で眠るのが待ち遠しい!

【6月】
・掃除がとにかくラクラクに!
・移動がラク!

続きは、下記の詳細ページから・・・。




カンキョーのコンデンス除湿機が口コミで大ブレークして
います。

ここでは、このコンデンス除湿機の詳細をご紹介しますね。


除湿方法
コンデンス式

除湿能力
8リットル/日(湿度20℃・相対湿度70%)

タンク容量
6リットル

本体重量
5.8kg

本体寸法
350(幅)mm ×198(奥)mm ×548(高)mm

運転モード
パワフル・標準・静音

切タイマー
2・4・8時間

使用可能温度
1~40℃ (夏場など40℃をこえる環境下 ではご利用に
ならないでください。)

消費電力
パワフル乾燥 545W(12.5円)
標準運転 355W(8.2円)
静音運転 214W(4.9円)

適用面積
~10畳(木造)/~20畳(コンクリート)

連続排水
市販のホースをつないで直接排水可能


環境にもお財布にも優しい除湿機はカンキョーのコンデンス
除湿機しかありませんね!




カンキョーのコンデンス除湿機が今通販で話題になっています。
コンデンス除湿機が人気な理由は「四季を通じて使える」点が
大きいですね。

気温も上がる春は、カビやダニも増えてくるし、花粉も
大量に飛ぶ季節なのでなかなか外に洗濯物を干しにくい。。。
そんなときにもコンデンス除湿機は大活躍。
すばやく乾燥できるので重宝しますよ。

そして、梅雨の季節。
部屋干しが増えますが、コンデンス除湿機は8リットルの
大容量
なので心配ありません。


夏は、湿気も気温も高く過ごしづらいですよね。
コンデンス除湿機で湿気も飛ばしてカビも発生させにくく
することができます。


もちろん秋の長雨、台風も心配ありませんよ。

冬でも安心です。高気密なマンションなどで発生しやすい結露
でもコンデンス除湿機がばっちり除湿してくれます。
住居を湿害から守ってくれます。


四季を通じて使えるカンキョーのコンデンス除湿機、
口コミで主婦の間で広がっている理由がわかりますね!




忍者ブログ [PR]